Search


Archives

2009年04月22日

しんどい…。

「アイシテル」がとってもしんどい。内容もだけれど、被害者の子の事を親も姉も姉の友だちも皆して「きよたん」と愛称で呼んでいる事が一番しんどい。あと私「○○ちゃんママ」って言ってるのを聞くのもめっちゃしんどいのよね。子ども同士が「○○ちゃんのママ~」って呼んでるのはいいんだけど、お母さん同士が「ねぇねぇ、○○ちゃんママ」って呼び合ってるのを見ると仲良しクラブにしか見えなくて虫唾が走る。ま、そんな事さらりと右から左に受け流したらいいだけなんでしょうけどね。えへへ。

今日も一星くんは可愛かったです。「お母さんこそ耳付いてるの?」とか怖い~。ぶるぶる。もうどう見ても小学生レベルじゃないよ、あの子。ちゃんと俳優さんだもんな。
そして史樹くんは今日1場面もでなかったよ(泣)。しょんぼり。

trackbacks

trackbackURL: