Search


Archives

2009年03月19日

嬉しいお知らせ。

たっちゃんドラマ出演決定おめでとう~。かつて憧れていた(今は?)翼くんに続いて中居の弟役だそうで。嬉しいねぇ、たっちゃん頑張ってね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090319-00000006-the_tv-ent

ちょい!ブラザーじゃなくてブラザーズだってば!!!

それから、ゆーたんがバック転を披露したそうですね!!!側転マスターもついにバック転が出来るようになったのね(ホロリ)。8Jであんだけ特訓されても出来なかったのに(数少ない落第者の中の一人)なんでこのタイミングでバック転を練習しようと思ったのかを知りたいよ。今までも練習しようと思えばするタイミングはいくらでもあっただろうに…。それとも10年間の秘かな練習の結果がこのタイミングなんでしょうか。そうだとしたら可愛すぎて涙が出るよ。「だって出来ないもん」と口を尖らせていたゆーたんはもういないのね(ホロリ)。

あ、安達くんのブログも読んだよ。めっちゃ探した。私の探し方がヘタなんかなぁ?

trackbacks

trackbackURL: