Search


Archives

2009年03月18日

春ですね。

聖ちゃんのマニュアルが面白すぎました。何なんだろう、あれ。聖ちゃんが仁ちゃんの事大好きだって事は知ってるってば。そんなにアツく語らなくても…ねぇ(笑)。いや、それよりも田口に宛てたメッセージですよ、田口への。なにまだ聖ちゃんってば田口にデレデレしてるの?んもう~可愛いなぁ~(←結局これ)

聖ちゃんってばジャニーズUSAに入れるぐらいは外国人顔だと思うよ(TOKIOワッハッハー@Mステ)。わははは。しかし、突然「一緒に暮らしたい」って、それはシェア希望?それともプロポーズ?それってすごくない?普通街中でそんな風に声掛けられないってばー。聖ちゃんって色々と凄いなぁ~。

trackbacks

trackbackURL: