Search


Archives

2009年02月22日

Mステ。

聖ちゃんのビジュがどんどん上がっていていて、もしかして天井知らずなんじゃないの?なんて、ありもしない事を考えてしまうぐらいに聖ちゃんが絶好調で嬉しいです。コンサートまで!コンサートまででいいからそのビジュを守ってね。おねがいぃぃぃぃ~。
おまけにRESCUEのリリックちょうカッコいいじゃん。どうした聖!今回久々に本気になった感じ?わははは。FIGHT ALL NIGHT以来の傑作ですよ。マジマジ。いいねー早く生で聴きたいよ。コンサート楽しみだなぁ。

あ、亀ちゃんの衣装を見て「ミニスカポリスみたい」と言ったら「ミニスカポリスにしか見えなくなるからやめて」と怒られてしまいました。だってなんかジャケットの形をか質感がさぁ…(注:褒めてます)。

前半のワラワラJr.がみんなオレンジで揃えてて「SRだ、SRだ」と喜びながら見てましたし、ガシガシ踊る健人もいっちゃんも見れたし、郁人の黒髪短髪は息が止まるかと思うぐらいイケメンだったし。
いいねーKAT-TUN、KAT-TUNカッコいいよ、KAT-TUN。
私やっぱりデビュー組はJr.込みで好きだな~。

trackbacks

trackbackURL: