Search


Archives

2009年02月20日

今日の目覚めは…

頭の中を「見果てぬ夢@翼」がぐるんぐるん回っている中、携帯のアラームを止めました。だってワタクシ今日の夢の中で翼コンに行ってましたのよ(笑)。

梅芸での翼コンに参加してる自分。アンコールで見果てぬ夢を翼が歌ってて、何故か通路に作られた花道(梅芸の13列と14列の間ね)でMADっ子が踊ってるんですよ。しかもそれがThey武道に加えてトニコン組で黄色やピンクのJr.Tシャツで踊ってさ、メインステージには翼の他に関西っ子が沢山ワラワラしてて、その中でも拓弥がカミテの端っこでぴょんぴょん飛び跳ねてて可愛いなぁ~とデレデレしながら目覚めました。

たっくん可愛い可愛いと思いながら「よし、続きを!」と二度寝をしたら…(おい)。
今度はベランダから内くんが入って来ました。ル、ルパン?なんか仕事に使う書類を取りに来たんですが、来るなり「トイレ貸して」って言うんで「どうぞ」と貸すと「ありがとう」とハグをして…書類を持ってベランダから帰って行きました(笑)。え?やっぱりルパン?どうも内ROCKの時の新垣のハグが強烈だったようです。だって新垣をハグする内は本当に可愛かったんだもん。ハグされてニコニコしてる新垣も可愛かったけど。残念なのは夢の中の内くんが上半身裸にピンクのファー(滝翼の夢物語みたいなやつ)を首に巻いていたって事でしょうか。破廉恥よ、破廉恥だわ私の残念な脳。寝る前にアイドル誌とか見るもんじゃないね、ほんま。

trackbacks

trackbackURL: