Search


Archives

2009年02月19日

2月は逃げる。

そういえば滝沢演舞城のDVDを買ってない事に気がつきました。発送したよメールがこないな~なんてのんきに思ってたら予約してないんだもんなぁ、メール来ないはずだよ(笑)。ほーんと困ったちゃん、てへぇ。越ちゃんの若旦那が見たいので張り切ってポチッとしようっと。

さてさて、今年度の天てれも終わりに近づいてきました。放課後コロシアムの後期のチャンピオンも決まったし、プッカリーノも終わってしまったし、なんか残す所は感謝祭だけなんかなぁと思うと悲しくて眠れないよ(←嘘)。凛も遼も残ってね。中一メンバーだけじゃなくて二人まで卒業したら来年度の楽しみがなくなってしまうよー。

聖ちゃんの髪が順調に伸びていてウキウキしてます。ポンパドゥールも可愛い。ハラリと下りてる前髪がちょう可愛い。お願いだからコンサートまでに切らないでね~。

trackbacks

trackbackURL: