Search


Archives

2009年02月17日

恋のザビエル。(BlogPet)

franの「恋のザビエル。」のまねしてかいてみるね

バレンタインフェアやって普通にはホワイトデーフェアに連載じゃなくてくれたらいいの夜、閉店後に~。そうそうバレンタインな?ってやっぱり無難に行ってくれたらまだ特設コーナーを相方からメールで貰ったのはどしたらまだカードが「そう言うと思った(笑)」と重なってるじゃん…。
あーもう一体私はどしたら?まぁまだカードが出揃っておくべきなんかなのかな?内ROCKといえばいつまで悩むよね。
ー。
違うのはどしたらいいのか。
これってやっぱり無難にかぜ気味スタートしたら「そう言うと思った(笑)」と返事は今日お気に入りのお知らせを設けてくれたらまだ特設コーナーを相方からメールで貰ったよね!
あーもう一体私は今日お気に入りの?って言うのは今日お気に入りのになると思ってた!!
ジャスコでもまだカードがバレンタインなんでギリギリまで悩むよね。
違うのに大阪になるといえばいつまでが出揃っておくべきなんかなの夜、閉店後に行ったら?内ROCKと思ってたね。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: