Search


Archives

2009年02月16日

恋のザビエル。

バレンタインの日にかぜ気味スタートしましたね。短期連載じゃなくて普通に連載してくれたらいいのに~。そうそうバレンタインといえばいつまでがバレンタインなの?って言うのは今日お気に入りのチョコレート専門店に行ったらまだバレンタインフェアやってたのよね。ジャスコでもまだ特設コーナーを設けてたし。14日の夜、閉店後にはホワイトデーフェアになると思ってたよ。違うのか。

そんなこんなでヘイセイくんたちのツアーも発表になったみたいですね。あーもう一体私はどしたら?内ROCKと重なってるじゃん…。これってやっぱり無難に大阪に行っておくべきなんかな?まぁまだカードが出揃ってないみたいなんでギリギリまで悩むよ。
ツアーのお知らせを相方からメールで貰ったんですが「龍太郎さんが見たい!」とレスしたら「そう言うと思った(笑)」と返事は来た。むー。

trackbacks

trackbackURL: