Search


Archives

2009年02月14日

露出ラッシュ(笑)

いやぁ~もう本当にネタの宝庫聖っちょ(苦笑)が可愛すぎたMステですけれども。おにい、樹にデレデレしすぎ!ホンマしょたが美人すぎた~みゅうちゃんも可愛い~。Jr.紹介の時の一希たんが心霊写真のように映ってて爆笑した私は悪くないと思う。あ、それから今回はDVDもちゃんと見たよ@ONE DROP特典。ホワクリは今日中に見ます!(まだ見てなかったらしいよ)KAT-TUN熱の上がっているうちにね、てへへ。
そんなワケで振込み用紙も届いた事だしと「ドームどうする~?」なんて相談してたんですが、よくよく考えてみたら私その土日のどっちかに法事が入るかも?なんですよねぇ…。正月に「この日空けておいてね」って言われたような気がするけど、5月ならジャニ事と被らないだろうーと勝手な思い込みですっかり頭の中から抜けてたよ。はたしてKAT-TUNコンに無事に行けるのでしょうか?

そんな所に内ROCKですって!あー行くよ、行くよ。でもさ、3月31日4月1日って思いっきり年度末と年度始めじゃんねぇ…。4月はお城も始まってるし、名古屋公演は関西っ子付くかな?

trackbacks

trackbackURL: