Search


Archives

2009年02月10日

青い鳥。

ROCKな仲間たちのパート2が出ましたね。一瞬マッチさんのJ-ROCKに博貴が出るのが決まったのかと思って、頭の中が???になってしまいました。ひとつずつ前進できるのは嬉しい事ですよね。
そうそう、重岡の鳥(ファミクラのクリスマスメッセ)の正体はペットのインコのそらちゃんのようですね。チルチルミチルじゃなかったか(笑)

ひなちゃんコンのレポにメッセージ頂きました、あざーっす。

私は村上先生の社会の教科書が欲しいです(笑)。
メンバーの将来…他の子は想像出来るけど、錦戸さんの黄門様だけは想像出来ませんでした………。

社会科の授業めっちゃおもろかったですよ~。ちょっと変わり者の先生ってどこにでもいますよねー、なんて。
相方に言われて気づいたんですが、何気にジャニから吉本に勝手に事務所を移籍させられてるすばるが気の毒ですよね~(苦笑)。

革命では滝ちゃんの老人コスが絶賛されてましたが、村上も同じ様に老人コスして若い頃を振り返っているのに、なんでこうも扱いが違うのか…。そりゃあ関西憐れみの令も出したくなるってもんですよ、ね。

trackbacks

trackbackURL: