Search


Archives

2009年02月09日

心ハズム・リズム

少クラの龍太郎さんがめっちゃ可愛いんですけどーーーーー!!!!!
アクセントダンスの最後に人差し指を口の所にしてシーっとするのがめっちゃ可愛くって可愛くって、そこばっかり見てしまいました。龍太郎さーん、可愛すぎる~。

そうそう、相方が何度説明しても樹と美勇人の区別がつかないみたいなんですよね。オトコマエの方が樹で美人なのがみゅうちゃんって説明したんですが、何でわかんないんだ?あーでもMAIN時代のにのあいの区別が付かなかったんだから、仕方ないのかも(笑)

みゅうちゃんといえばDRAMATIC-J BOXⅡのメイキングにちょっとだけでも映ってるといいなーと思ってたんですが、やっぱり映ってなくて残念。ま、仕方ないですね。本編の方のみゅうちゃんを見て癒されます。

trackbacks

trackbackURL: