Search


Archives

2009年02月03日

ぶらり、一人旅。

If or…行って来ました。迷ってたんですが、行ってよかったです。ひなちゃんヒゲなかったし(そこ?/笑)。

錦戸さんが見に来てました。わざわざ東京から見に来てくれて嬉しいとひなちゃん。
錦戸さんはグリーンのキャップに黒のジャケット、白いインナーに深緑のパンツ、ベージュの靴でした。あ、あとアラレ眼鏡も。
ひなは「(錦戸が出た時の歓声が)今日一の歓声やんけ」と拗ねてました(笑)

大阪に行ったついでにショップにも行ったのですが、関西Jr.コンの写真は出ないのかなー?折角行ったのに何も買わないのってなんか悔しいから、うっかり龍太郎さんの写真買いそうになった。でも我慢したよ~。えらい?えらい?最近は龍太郎さんが大変お気に入りです。
あ、あと半年ぐらい前から名前を知りたかった子の名前がやっとわかりました。柾木秀斗くんというらしいです。今後要チェック!

早起きしたので眠たいので、覚書はまた後日…に書くと思う。
どろん。

trackbacks

trackbackURL: