Search


Archives

2009年02月02日

可愛い楽しい大好き♪

ごちゃごちゃ感が堪らなく楽しいねぇ。

ジュニボなんか人気者みたいじゃね?どしたん?
でも一希前髪長いってー
郁人も長すぎるー
キーキー。

Jumpin'upが楽しすぎる。コンサートで踊ってたJr.のダンス好きだったんだよね。可愛い楽しい大好き。
大塚くん、すくすく育ってね。

立ち位置が頭に入ってない龍太郎さん。オロオロ。
でもピース姿が可愛いから許しちゃう。

GLORIAで健人がセンター。岬くんじゃなくていいの?
勇気100%の肩車。
薮様のほっそい体じゃゆうとりんを肩車するのは無理だとは思うが、何故圭人は光を担ぐ?何故山田様はありたんを担ぐ?
ま、ありたんより山田様の土台の方が安定しそうだが(笑)

trackbacks

trackbackURL: