Search


Archives

2009年01月21日

愛する事はいつの時代も永久のモノだから。

久々に聖ちゃんの夢を見たんですよ。コラーゲンを飲もうと思ったら聖ちゃんが「はい」と出して渡してくれるんだけれど、飲むのは6粒なのに8粒渡されて、困ったなー2粒多いけど言ったら傷つくかな?とか思ってる所で携帯が鳴って起きたんですよ。それが何よって、あのねその聖ちゃんが16~17歳ぐらいの時の可愛い可愛い聖ちゃんだったんですよ。坊主何それ?ヒゲって何?って感じのね。私の海馬は可愛い聖ちゃんを都合よく記憶して都合よく引き出してくれるようです。えへへ。

で、相方がほんじゃにの優馬が最初に出た回が見たいってずっと言ってたのでちょっと探したんですよ。07年3月?だったかな?の放送で関西Jr.が歌わせてもらってるのがあったのでそれだと思って「あったよー週末に持って行くねー」とメールしたら「それより前に出てると思う…06年12月ぐらいじゃないかと」と返事が来たので「えー?」と思いながら更に過去に遡ったんですよ。したら見事に12月に歌ってましたよ、ゆまたん。入所して2ヶ月?ぐらい?うわー幼いねぇ。こりゃあ可愛い。相方の海馬をちょっとは見習って働けよ、私の海馬。

あ、そうそう、今日はDRAMATIC-Jの発売日だったんですよ。でも今週ってか明日明後日とちょっと忙しくて自宅で宅配が受け取れそうもないので配送先を相方宅にしておいたんですよ。したら今日届いたって聞いてね、えー今日届くんだったら自宅で受け取れたのにーとショックです。どうやら拓弥のインタビューもちゃんと入ってるそうで、楽しみだなー。まさか拓弥のインタビューが入るなんて思ってなかったから本当に嬉しい。週末まで我慢しようかと思ってたけど、明日無理してでも取りに行こうかしら。うひひ。だって13歳の拓弥がちゃんと映像として残るって事ですよ。これって本当に奇跡ですよ。うれしいなーほんとうれしいなー。無理だろうけど、怖い日曜日~新章~もDVDにしてくれないかなー。ゆーたん(当時13歳)の可愛い所だけでも是非(笑)。

trackbacks

trackbackURL: