Search


Archives

2009年01月22日

DRAMATIC-J 特典DVD

見たよー見たよー特典DISC!

拓弥可愛い~可愛すぎる~。なんかもう関テレさんに足向けて寝れないよね。
神すぎてヤバイって。

拓弥のインタビューも入れてもらってるだけでも奇跡なのに、まさかまさかまさかまさかお弁当もぐもぐしてる所まで入ってるなんてー!!! ぎゃぽー!

文ちゃんに「(拓弥は)人懐っこい」と言われて、上目使いではにかんでる所なんて、きゅんきゅんしすぎてヤバイですから。
お箸がちゃんと持ててなかったり左手をお弁当に添えてなかったりしてますが、そんな拓弥も可愛くて
「たっくんダメよーお箸ちゃんと持たないとね!」
って頭くりくりしながら箸の持ち方教えたい気分よ。
チャプター付けてずっと流し続けたいぐらいよ、ほんま可愛い。

あーしかしこれって撮影いつ? ソフトボールの話ししてるから小学生の時に撮影したんかもねー。

さ、今日はリピりまくりますよ(笑)

trackbacks

trackbackURL: