Search


Archives

2009年01月20日

だらだらスペシャル

フレンドパークは本当に中丸クオリティ満載で楽しかったです。一番最初にやるのは無理と言ってみたりまさかの0点だったりモノマネでワタワタしてたり、まさに「中丸雄一」で爆笑させていただきました。ありがとう中丸くん。そして大活躍の裕くん。逃亡中でも苦労させられっぱなしだった裕くんだったけれど、今回もでしたね。くくく。いやーしかし裕くんカッコいいわ~。優しいし可愛いし株がぐんぐん上がります。

そんなこんなで、いっちゃん過去の旅に出ていた週末ですが、やっぱり4年ぐらい寝かせた少クラとかって最高に楽しいよね。4年ぐらい前と言うと、時代は変わってJJでしたが高木がまだヨチヨチしてたよ(笑)立ち位置覚えて~って言いたい感じ。大きいのにヨチヨチしてると心配になって見てしまう。いっちゃんは大きくなってないのかと思ってたら(だって今でも小さいし)随分大きくなってました(当たり前)。だって11歳のいっちゃんは豆のように小さいんだもん。そんないっちゃんより更にちいさい龍太郎さんはとっても素敵だと思います。ちっちゃい子が一生懸命手足を伸ばして踊っているのを見ると思わず飴ちゃんとかあげたくなるよね(笑)。

ついでに優馬も13日が誕生日だったので07年08年の少クラ大阪スペシャルも見ました。一年で顔が全然違うのね。でも重岡様のダンスの破壊力は07年からちっとも変わってなかったけれど(笑)。拓弥は一年で立ち位置がとってもよくなってました。07年は「今通過したー」みたいな映り込みしかなかったけれど、08年はちゃんと映ってるもんね。関西の子たちがバックに付いてるライブDVDってほんっとに出ないからこういうのは貴重です、ほんま。

trackbacks

trackbackURL: