Search


Archives

2008年08月06日

ただいまー。

帰って参りました。怒涛なんて過ぎてしまえばアッと言う間ですね。これで私の夏は終わりました。残りは残暑です。
いや、ほんと凄く楽しかったです。お会いできた皆様ありがとうございました。
Mさん久々にお会い出来て嬉しかったです。ストラップ早速付けました、あざーっす。Aさん、お待たせした上にあまり時間が無くて申し訳ないです。ピンバッジありがとうございました。応援隊の応募(?)は後日改めて♪Tさん、急でしたがお会い出来て嬉しかったです、写真ありがとうございました。Kaさん、豪雨で予定が狂いお会い出来なくて残念でした。今度は地元で是非!Kyさん、これまた豪雨でお会い出来なくなり残念でした。これからもどうぞ宜しく。Yちゃん、Aちゃんグッズ買っておいてくれてどうもありがとう(多謝)。Sさんお会いできて楽しかったです、お土産もありがとうございました。夜行バスは無事に帰れましたか?そしていつものメンバーの皆様、大変お世話になりました。宴会楽しかったです。ありがとうございました。

ぴよでも叫びましたが、SYMMARYはすっごく楽しかったです。そうそう、こんな感じだったよね~SUMMARYって…って感じ(笑)。PZのマチネが無い日だったので一希と竜くんがいて(ラッキー)、更に郁人にはーちゃんにとぐるぐると目まぐるしい1時間半でした。忙しかったけど楽しかった(詳しくはまた後日書く…かも?)。
慎ちゃんのあまりの可愛さにクラクラしたり、客席を見てニコッと笑う樹の笑顔におひねり投げたくなったり、大我ちゃんの引きつり笑いに爆笑しそうになったり(大我が悪いのではなく、ファンの声援が酷くて困って苦笑していた)圭人のあまりのツヤッツヤぷりに目が離せなくなったり、いやーほんと楽しかった(でも7000円は高いと思う)。思いがけずびしょ濡れになったり、ラジバンダリー(よく考えたら2日続けてびしょ濡れだよ…)。
ジュニア名鑑だよと言われ購入したパンフを帰りの飛行機の中でワクワクして開いたら…ちょっとーはーちゃん載ってないんですけどー(怒)。今はーちゃんテンション上がってるんで、ちょっとムカッとした(笑)。ま、仕方ないけどね。

そうそう、はーちゃんと言えば立ち位置は2日と5日で変わっていたよ@KAT-TUNドーム。樹と聖の絡みも見たかったけど、仕方ないね。ビデオ撮りだし。でも田口の仁ソロバックが見れたので満足です。ふふふ。KAT-TUNコンについてもまた後日(書くかも?)。では、おやすみなさいー。

trackbacks

trackbackURL: