Search


Archives

2008年08月04日

末っ子溺愛中。

聖の可愛いお知らせをお友達各位からバンバン頂いて嬉しいです。ありがとうございます。デレデレ聖ちゃん見たかったよ。明日はきっと無理だろうけれど、想像しただけでもデレデレできる(笑)。

東京ドーム公演にはSUMMARY終わりのちびっこが沢山いました。出ていたのは田口ソロとWILDS OF MY HEARTの2曲のみ。
田口ソロでうちわを持った子が沢山出てきたので「オーデかなぁ?」と思いながらオペラで覗いていたら(恒例の青田買いチェック)…あれれ?ハヤ?あの動きはハヤだよね?あれれれ?オーデじゃないぞ?と思ったらその向こうにはーちゃん発見!テンションが一気に上がって「はーちゃん!はーちゃん!あそこにはーちゃん!」と指差しながらきゃいきゃいはしゃいでいたら隣の某A担から「はいはい」と冷たい返事が返って来た(苦笑)。むしろ逆隣の他人にも「え?」って感じで見られた可哀相な私…。うちわぶんぶん振りながら踊るはーちゃんが可愛くってホクホクしました。衣装は水色×白。
WILDS OF MY HEARTの方はメインステにジュニアがずらっと並んで踊ってました。はーちゃんは緑×黄色の服でメインステのシモテ寄りの場所で踊ってたよ。腰に巻いた布が長すぎて床に付きそうだよ、はーちゃん。ブカブカの衣装着て踊ってるのが、ほんと可愛い。今一番溺愛してますよ、はーちゃんを。だって、全然踊れてないんだもん(笑)。振りも急だったからか入ってなくて(いつもじゃんとか言ったらダメなのよ)、逆にターンしそうになって戻ってみたり、フラフラしてたり、ほんと目が離せない。最後に捌ける時なんて、向かって左隣の子に付いてシモテ側に捌けそうになってしまってね、途中で違う事に気づいたのか慌てて戻ってきてメインステ側の出口から捌けて行きました。きゃわーきゃわー☆明日もいるといいなー。

trackbacks

trackbackURL: