Search


Archives

2008年08月01日

この世はでっかい宝島。

なんだか世間で萌祭りになってるっぽいカートゥンKAT-TUNですが、仁ちゃんアゲアゲなのは世間のニーズとして仕方ないのかもしれないけれど(人気の差としてね)、えっらい苦労してあの二人を纏めた聖っちょの功労が全く称えられていないのが不満だ~。
そりゃあセフィロス様>>>>>クリリンかもしらんけど(チッ、なんでハゲヅラ被ったんだろ、あいつ)でもクリリンは凄いんだよ。クリリンがいなかったら悟空の成長はないんだよ。クリリンが死ななかったら悟空はスーパーサイヤ人にならなかったんだよ。この件は何べん読んでも泣けるエピソードなんだよ。なーのーにー(泣)何がいけないってハゲヅラだよな、うん。どうせなら刀持ってトランクスコスしてくれたらよかったのにー(髪の毛大切!)。

分かるよ、初恋のセフィロスさまと半分やっつけ仕事的に選んだクリリンじゃあ雲泥の差だろうよ。でも5回に1回…いや、せめて10回に1回は「赤西様~」と言う所を「聖様~」に変更してくれてもよかったんじゃないだろうか…と聖担的にはしょんぼりと思うのです。この場合「田中様」だと誰だか分からない上、ファミレスでの案内待ちのようになってしまうので「聖様」でひとつ宜しく。あまりにも赤西様~セフィロス様~赤西様~セフィロス様~と言い続けるので若干しょこたんに苛っとしたお(←あ)。

そういえばFFはⅧを昔やったんですが、途中で挫折したのでクリア出来ていません。なんかあのリアルな感じが無理だったんだよ(だから多分モンハンも無理)。
テクマクマヤコンの時の後ろのショーウインドーに、可愛いお人形が沢山ならんでいたので(バービーやプーリップはあった)ブラ子も置いてるのかな?ブラ子があるならちょっと行ってみたいなって思いました。
 
 
話は変わって私信を頂いたようなので、いっちゃんのお話。腕ね、腕。いっちゃんって身長に対しての腕の長さが長い気がするのね。身長がもうちょっと伸びたら丁度いいバランスになると思うのですが。なんつーか腕をブンッと振る時に肘から動く所、そんな所がなんとなくうえだくんに似てるのかなぁとか思ったり。あー本気で踊ったらKAT-TUNイチのダンサー捕まえて、似てるなんて恐れ多いわ(でもヒッパのうえだくんは神でしたよね)。ドキドキ。いっちゃんの特徴としては、手の使い方が凄く丁寧なの。ステップとかよりも腕を見てると「あ、いっちゃん」って思う事が多いので(Venusの振りなんて肩関節がおかしいんじゃないかってぐらい腕が後ろに回ってたし)いっちゃんって言ったら腕だよなーと思うんです。しかし最近息子の急成長っぷりに驚かされてます。こうこうせいになったらこんなに一気に成長するものなの?顔つきとか全然違うんですけどー。ほっぺただけはこれ以上なくさないでね、いっちゃん。
あ、お忙しいようですが、もしドームでお会い出来たら嬉しいです。写真ありがとうございます。楽しみに待ってますー♪

trackbacks

trackbackURL: