Search


Archives

2008年07月30日

夏真っ盛り。

PZは行けそうもないので、レポをニヤニヤしながら読んでいます。今はまだ「聖の弟」という認識なんだろうけど、いつかは一個人として「樹いいよねー」と褒めてもらえるようになるといいね、頑張ってね。
いっちゃんは上田くんに似てますか?うーん?踊る時にちょっと下向いてる所とか?(笑)細さかなぁ?あ、腕の使い方かも。うんうん。
美勇人はねぇ~ほんと何者なんだろう(笑)。ドリボだけじゃなくて、キミくんコンでも役もらってたしね、最近の猛プッシュにちょっと戸惑い中(何でお前が…)ちびっこだと思ってたら、いつの間にかいっちゃんのシンメで踊ってたりね、今後の動向が楽しみな子の一人ですね。

で、結局SUMMARYはどこの辺りがいるんでしょう?郁人多分いますよ~とメールを貰ったんですが、いるの?そうなの?あと少クラ公録の感じからだとBADと優馬はいるのかな?とか。楽しみに初日報告を待ってようっと。その頃私はお台場ではなくて渋谷にいます。可愛いカエルちゃんに会いに行ってますよ、ふふふー。
 
 
しかし、何で初対面の人にメールするのに「まだ余ってますか?」とかの一言だけで送信出来るんだろう?意味わかんない。苛々…。

trackbacks

trackbackURL: