Search


Archives

2008年07月24日

はしゃぎすぎーのけがしすぎ。

本当に今年の夏はKAT-TUNくんたちに振り回されっぱなしなワケですが、それも別に嫌じゃないんだよね。寧ろ楽しいもんね。うはは。
石川への道中はずっとDSしてたんですが(因みにもう少しで表クリアです、今レベル36)帰りはずっと「可愛いねー」「カッコよかったねー」とエンドレスで喋り捲ってたっていうね。コンサートの後ってこのお喋りが楽しいんだよね。
うん、KAT-TUNのコンサートって本当に楽しい。今回の構成めっちゃいいと思うんだよなー。

そして天てれ公録が当たったので、2日も上京する事になりました。あははー。無茶しすぎだな、ほんと。後2人入れるけど、行きたい人なんていないよね?(笑)1部2部両方ありますよ~。どう?どう?一緒に青田を買いに行きませんか?(笑)未来の斗真やジミーやウエンツや大沢あかねがいるかもよ?

上京するなら是非!とKAT-TUNのチケットを探しているんですが、2日って品薄なのかな?角度を選ぶ余裕が無いぞ。後ろでいいから正面~って思ってたんですが、無理っぽい。むにむに。なんだか今回のツアーはシモテの呪いのようにシモテにばかり入ってます。正面からたっちゃんソロが見たいよぉ~。

以下、石川公演覚書追記

ノーマターマター?
田口のうちわを持って登場の聖。カメラさんに嬉しそうにアピール。そのうち仁だけじゃなくて田口のソロにも出るかもしれないぞ、あいつ(笑)。

PARASITE
北海道13日と同じサングラスでした。私物だねーきっと。

MOTHER/FATHER
シモテの鐘を被って(鐘の中にすっぽり頭が嵌ってます)ラップをする聖ちゃん。ちょっと勘弁してー。

喜びの歌
トロッコで客席を回った後にメインステに戻ってきます。友達部、必見。きゃわ。カミテ側トロッコから戻ってきた聖とシモテ側トロッコから戻ってきた田口。後奏部分でメインステ中央でアイコンタクトしてニコッと笑ったかと思うと二人だけでがしがし踊る!踊る!踊る!ちょっと、あれどこのバカップル?(可愛いけどね)

trackbacks

trackbackURL: