Search


Archives

2008年07月31日

5歳児コンビ。

最近、相方に「ぽにょに似てるよね」と言われるふらんですけれども。「どの辺りが似てるの?」と聞くと「動きと顔」と言われました。動きって…。そう言えば学生時代に友人に「あんたって性格はじゃりン子チエで顔はヒラメちゃんだよね」と言われた事も思い出しました。うーん…ポイントは目の離れ具合なのかなぁ?とほほ。

そして相方はめい@となりのトトロに似てると思います(顔じゃないよ、性格がだよ)。
そんな5歳児コンビに会ってみたい方は、サイドバーより一言頂けると嬉しいです。二人ともかぼちゃパンツとか出して走り回ってませんから大丈夫ですよー。よく転ぶけど(相方が)。

ちなみにKAT-TUNのコンサートは2日と5日のみ参加です。2日は渋谷で公録に行ったら後に水道橋に向かいます。3日は一時帰宅して、4日はOFF。6日はSUMMARYで青田買いに精を出してます。わははは。
明日は竜也くんの舞台ですー楽しみ♪

trackbacks

trackbackURL: