Search


Archives

2008年06月06日

長年連れ添った…

きゃー昨日のレコメン聞けばよかったなぁ。ヨコヒナと滝翼でコンビ愛対決だったのねぇ。ネットでレポを拝見したのですが、
(滝翼は誕生会をまだやっているというのを聞いて)
「俺ら何もせんなぁ」
「そやな、何もない」
「長年連れ添った夫婦みたいやもんなぁ」
「夫婦みたいやなぁ」
ってのがめっちゃツボでした。あはははー。にのあい愛(らびゅ)、フミトツ愛(癒し)、宮福愛(最強)、なシンメ好きーとしてはヨコヒナもらびゅーって言って推すべきなんですかね?ヨコヒナはそれはそれで好きなんですが、なんだかんだ言って3馬鹿じゃね?とかも思ってしまったり、ね。
でもコンサートでヨコヒナで真剣に2人だけで踊っているのを見ると、あの二人がシュクリームシュにしか見えません(笑)。最近は楽器を覚えたので二人だけがバックってないけど(愛してる愛してないは別よ)見た事ない人は昔のヘブンリとかをDVDで是非見て欲しいなぁ。楽器が出来なくて、でも歌パートももらえなくて、二人でガシガシ踊ってるの。可愛いんだなぁ~(え?)。

そんでもって今日はうちの地域でも見れる番組(ズムイン・スッキリ・おもいっきり)に村上さん出てました。月曜の番宣では全く姿を拝見できなかったのでね嬉しいぞ。うほっ。黒髪でスッキリしてて好青年じゃない?あれ、そうでもない?
そのエコ番組ですが、地元ローカルエココーナーが途中で入るのは24時間テレビ同様仕方ないって諦められるけど、「たかじんのそこまで言って委員会」と「所さんの目がテン!」は時間がずらせなかったんだろうか?調べたら所さんの番組は関東では朝の7時からやってるのね。うちは11時からなんですわ。思いっきりエコと被ってるって…。両番組+ローカルで約2時間半、見れない所があるわけですが、そこがおもろい事やってる所じゃないといいなぁ。芸人さんのコーナーならいいんだけれど。って事で、全部見れないんだからとすっぱりと諦めて、オープニングと4部だけちゃんと見るようにします(笑)。あとはHDDレコくん(滝翼)頑張って仕事しておくれ!

trackbacks

trackbackURL: