Search


Archives

2008年06月09日

ゆあまーいっ、しぇるたー。

Shelterの竜くんが素敵過ぎるんですけどーけどーけどー(エコー)。あーもう本当に早くあの子にもっとダンスを!ガッツリ躍らせてやってー。しかし、あの足のステップ(サビの所)がちゃんと出来る子って今少ないんだろうねぇ。大体いっちゃんってば面白い事になってるんですけど(笑)。ま、そこが可愛いんだけど。

その可愛いいっちゃんですが今月はPOTATOに絶賛きゃわーで載ってますよ。今回は珍しく(おい)笑顔が自然で写真写りいいじゃんと思ったら、自分でも「笑顔が苦手でいつも半笑いになっちゃうからコンサートでは意識して笑顔を作ってた」って話してるよ。あはー自分でも半笑いなのに気づいてたのね。いつも半笑いっていうか引きつってるんだよね~。今月号の写真はぴよっとしてて牙もぴこっでめちゃかわ。しかし高校に入って友達が一人しか出来てないって大丈夫なんだろうか?かあさん心配よ…。
そして岡崎くんも載ってます。POTATOぐっじょぶ。きゃわーきゃわー。「あー好きな顔よね」って言うのやめてね(私信)。

WUには、はーくんも載ってます。はーくんてどの子?って気になる方は70ページを見てね。黄色いTシャツの一番可愛い子ですよ(笑)。
樹も載ってるんだね~。歯並びがいいのは家系でしょうか。ふふふ。

WUとduetにもいっちゃん載ってるけど写真が…とほほ。ほんっと写真写りがわる…(泣)。

trackbacks

trackbackURL: