Search


Archives

2008年06月05日

女子力UP月間その2

アラシちゃんを見ながら、そういえば買ったまま使ってないつけまーがあったなぁと思い出し、ちょっと試しに付けてみたんですが何だか奇妙だ…。まつげがバサバサしすぎてるのかなぁ?メイクして付けたら違うんだろうか?自前のまつげでも充分長さはあるし(マッチ棒4本は無理だったが3本は乗った@俺のまつげにかかってこい)マスカラでボリューム出すだけでいいのかなぁ?とも思ったり。最近メイクの番組が多いよね。見てて楽しいけれど。コンサートまでに美容院にも行きたいが、どうなるかなぁ。久々にパーマかけたいんだよね。

そういえば、ヤスハは大倉のファンじゃなかったの?と思った夜でした。おしまい。

trackbacks

trackbackURL: