Search


Archives

2008年06月04日

堕ちて8年目に突入

って相方が書いていたので、「ふむふむそうかー」としみじみ思ってみたり。え?って事は私ももうじき8年目に突入するワケですね(相方とはちょっと時差があるので)。そうかー長いねぇ。セットリスト見てて思ったんだけど、そうそうそうだった、郁くんたちがアンダルシア歌ったんだったねぇ~懐かしい。ちびフミは赤いスーツで可愛かったんだよねぇ。
で、私は当時誰を見てたんだっけなぁと思いつつセットリストの続きを読んでたんですが、いや間違いなく悠太くんと郁くんなんだけれど、記憶が曖昧なんですよねぇ。滝ママとかは覚えてるんだけどね、どうも記憶が朧げだなぁ。でも「リレー」の文字を見て思い出した。
そうだ!このコンサートって悠太くんがBADメンバーとしてうちわやポスターメンバーに入ってたのに、リレーになったら出てこなくてやさぐれたコンサートだわ(笑)。どうりで記憶が曖昧なワケだ。あははは。オープニングでもBADの紹介の時には出てこなくて、宮福松の3人で七福神とかよくわかんない紹介されたり(福しかあってないってば)、別の回では紹介すらされずに外周で踊って捌けて行ったり(しかもライトも当たらず暗闇で踊って捌けた回もあった)、何公演目かでやっと名前で紹介されたんだった(チッ)。あーなんか嫌な事を思い出しちゃったよ(笑)。

あ!間違えた。聖ちゃんの思い出を思い出そうと思ったのに、記憶の引き出しを開け違えたよ。あははは。時々昔を振り返るのも楽しいよね。って事でコンサートまでCD聴き込もうっと。今ツアーは広島、北海道、東京に参りますよ。どうぞ宜しく。

trackbacks

trackbackURL: