Search


Archives

2008年06月03日

そういえば…

「離さないで愛はKAT-TUNに作った曲なのに何で亀梨が歌ってるの?」
 
って当時ツヨが言ってたよね? 
 
 
ま、今は実質上亀の歌ですけれどね。
後輩に歌ってもらえるなんて、いいじゃんねぇ~と思うんですけど?ダメなの?グチグチ言うって事はそれだけファンの思い入れが強いって事なんだろうけどさ。大体SMAPなんて本人のナマ歌聴く前にジュニアがコンサートで歌ったりするなんて多いわけだし、ジャニーズっていうシステムの上では仕方ない事だと思うんだけどなぁ。何でダメなんだろう?

「愛してる愛してない」を「すばるくんの歌」と言った彼は「自分がソロを歌う時にはどうしてもこの曲が歌いたかった」ってアツイ思いをステージ上で力説してたワケだし、ジュニアの子たちの中にも「自分がソロをやる時にはあの先輩のあの曲をやってみたい」と心秘かに思ってる子がいると思うんだよね。そうやって後輩に歌ってもらえるぐらいいい曲って事でいいと思うんだけどねぇ。
あたしの今の夢は大我ちゃんの可愛い今の時期に是非「Hurry Up」を歌ってもらう事ですけれども。その前には裕翔に歌って欲しいなと、さらにその前には藪光に歌って欲しいなと、さらにその前の前には聖に歌って欲しいなと、ずっと「Hurry Up」を推してますけれども。そんな私はAAコンビ大好きでしたが、何か?

あ、ついでにメンバー紹介ラップはうちのグループが最初に始めたって言ってる人たちにも物申していいかな。あれは、かぁくんの「2.5.7」が最初だと思うよ~。あ、それより前は流石に知らない…フォーリーブスとかジャニーズが光Gより前にやってたらごめんなさい(笑)。

trackbacks

trackbackURL: