Search


Archives

2008年06月03日

キスして壊して。

やっとゆっくり自宅にいられそうなので、コン前にHDDの整理しようと思ったらRAMが1枚も家に無かった…。あ、PIYOでも叫びましたが、HDDレコは無事に直りました。保証期間中だったので、電気やさんが来て無料でドライブ変えてくれたのです。いざっと思ったのに、RAMが無いって…くすん。RAMは送料削減の為にいつも相方と共同購入しているのですが、すっかり忘れて置いて帰ってきたみたいです。とほほ。

さて巷で話題の少クラ。
はーくんの出番は仮面舞踏会と夢物語(いるはず)とズッコケ男道とプレワンの4曲ですね。今週はちったい子バック曲は少なかったね、来週に期待かな?こんなもん?はーくんがあんまりバタバタしなくなってきたので、探しにくいよ(笑)。今回はシモテの立ち位置が多かった。今まではカミテが多かったのに。思わずカミテから探して、あれれ?って戻って見直すようだったよ(笑)。
仮面舞踏会で裕太はパパのパート歌えばいいのに(笑)。

離さないで愛の竜が素敵過ぎる。いっちゃんあんまり映らないね。いっちゃんの肘から動く癖がどうにも…。翼くん、お願いだから一度竜を一緒にスペインに連れてってダンス仕込んでやってくれないかしら。あのバランス感覚を放っておくのは勿体ないってば。
ついでに大河ちゃんが相変わらずパクパクバタバタしていて愛おしい(笑)。

Kis-My-Me-Mine、最後に左の方が込み合ってるけどいいの?右の方の並びから見ると誰か階段を下りるのを忘れた感じかな?竜は威嚇してるし、いっちゃんはが楽しそうにぐるぐる回ってたのでよし。

Now and forever、いっちゃんが一番小さくない(超失礼)と思ったら、いっちゃんのシンメが美勇人だったっていう…。何でこの面子に美勇人なんだ?そして謎の美勇人推しはいつまで続くのか?いっちゃんと美勇人っていう可愛いシンメで個人的には嬉しいんですけどね。くふふ。屋良っち、いっちゃんをしごいてやって~。ダンスの素質はあると思うのよ、関節も柔らかいし腕も長いし、ただちょっとカウントが遅取りなだけで(…)。

trackbacks

trackbackURL: