Search


Archives

2008年05月13日

呼吸が続かないよ。

仁くん声優デビューおめでとう。声のお仕事いいなーいいなー。うちのハニーボイスちゃんにも声のお仕事下さーい(笑)。しかしもう少しバラけさせてお仕事くれたらいいのにー。ツアー中に舞台挨拶とかになるようにお仕事入れなくても…まあ公開日はずらせないから仕方ないんだろうけど。とにかくおめでとう。

最近は日曜に少クラを見れない事が多いので、どうも時差が生じてしまうワケですが。いやいや、しかし先週はゆうちゃんず(越辰福松)がC=Normalのバックで踊ってましたねー(ビバ)。メインのちびっこ3人に対して大きい4人がバックってビジュアル的に素晴らしい。なんか締まって見えるよね。メインが小さく見えないってのもいいよね。山本プロ(亮太先生)は止まりきれない所があるのが残念。大分癖は抜けたのにね。でもダンスの上手な子たちは見ていて楽しいです。
森本兄弟(特に兄)を見て「とっとこハム太郎みたい」と言ったら相方に「あんた昔、山本プロの事も”とっとこ”って呼んでたよ」と言われた。そうだっけ?なんか森本兄の顔見てたら「とっとこー走るよハム太郎~♪」って歌いたくなるんだよ(笑)。
「いっちゃんの髪は迷走してるけどいいの?」とも言われた。いいの、あの子はあれで。むしろ迷走してるのは竜くんだよ。おかげで見つけやすくていいけど(苦笑)。いっちゃんは春から高校生になったので(だよね?合格してるよね?)いつピアスあけてネックレスしたりしちゃうのか、いつ髪も茶髪にしちゃうのかがとっても楽しみだったりもするんですよ。そうしたら「色気づきやがって」って指差して爆笑するんだと思いますけどね(←嫌なファン)いやいや愛情表現ですよ。ふふふ。
はーくんはダンスがちょっぴり上手になっててニッコリ。白シャツが大きすぎて(丈が長くて)スカートみたいになってるの。か~わ~い~い~。
ジュニアにQは関西バージョン。岡崎くんが可愛い。大智の事ずーっと見上げてるのね、きゅーん。

関西といえば、J3KANSAI(02~03年)を久々に見たんですが熟成させすぎた(笑)。ジュニア番組は3年寝かすと面白くなると思うのですが、エイトの子らとベテラン、関西BOYSの子らはともかくバックジュニアが懐かし映像みたいになってしまってた…。関西の子たちって入れ替わりの激しいイメージなんだけど、BOYSの子たちってもう6年とか頑張ってるんだね。

trackbacks

trackbackURL: