Search


Archives

2008年05月12日

ヘイヘイ見た!

聖ちゃんがあまりに可愛くて殺されるかと思った(笑)。髪早く伸ばせばいいのに~。相方と電話をしながら見ていたので大迷惑をかけてしまった…。かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~って言いまくってしまった…ような気がする。ちょっぴり反省。いや、しかし本当に可愛かった。カラフルの映像も可愛かったけど、それを見ながら困ってきゃいきゃいしてるのも可愛い。きゅーんきゅーん。コントはもっと面白いネタのをやればいいのにな。がっかり。
しかし新曲のパンツはどうにかならないものだろうか。もうちょっとしゅっとしたパンツにすればいいのにさぁ。ビロビロしてて好きじゃないんだよね。だいたい足が余計にみじか…ごほごほ。

trackbacks

trackbackURL: