Search


Archives

2008年03月07日

再配達でした

ジュニアカレンダーがやっと届きました。
郁くんの髪が長いのがちと残念だけれど、何よりよっくんがきゃわーで大満足です。よっくーん、よっくーん。悠太くんもいっちゃんもはーくんも相変わらずな感じなので、あえてコメントをするまでもないかなと(笑)。あ、プロフィールページのしょたが可愛かったぐらいかな。
キス2はユニ2ページ、ソロまたは2人で1ページのそれぞれ1人あたり3ページ載ってるのにさー、ABCの戸塚はソロがあるし塚ちゃんは舞闘冠があるけど、河五はユニ2ページのみって何でよー?ぷんぷん。河五で1ページぐらい載せてくれてもいいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷー(ちびまる子ちゃん風)。

ってか優馬のページ多すぎだろう?ちょっとびびった。7ページ載ってるのって多分最多だよね?慎ちゃんもソロ2枚もあるし混合入れて4ページかな?これまた多いねぇ~。びびりすぎて思わず相方に写メ送ったもん。あははー。
って事はこの推しっぷりは、やっぱり今日のMステって優馬と慎ちゃんじゃないの?どうなのよー?

trackbacks

trackbackURL: