Search


Archives

2008年03月06日

春の楽しみ

聖ちゃんがこけてて痩せてたっていうレポを見るたびに心配で仕方ありません。初日開いてすぐなのに、そんなで大丈夫かなー。千秋楽までしっかりね。WSを見たけれど、襟足スッキリしてたね。うしし。早く見たいなー。
そ・し・て、何よりもサヨナラBOX!!!ぎゃぼー。こんなに早くナマで観れるとは思わなかったよ。途中で変更とかしないでね。Ikujinashiも楽しみ~。エビバックの離愛も楽しみ~。聖ちゃんの新曲も楽しみ~。あ、リアデラも楽しみ~楽しみ~。楽しみが多くて嬉しいな。
いっちゃんはまだ出てますか?野球少年カットって見かけたけど、どうなのかな?

さて、今年の天てれも今日で終わってしまいました。しょぼーん。来週からは総集編だそうです。紙フトの結果を見ないまま今日の日を迎えてしまったので、しっかり録画して再放送で結果を見落とさないようにしなきゃ。そしてラテンダンス部は不覚にも泣いてしまったんだよなー。今年は夏のイベントを見損ねてしまって、その事が未だに悔やまれるよ。残って欲しい子が沢山いるんだけれど、どうなるのかなー。4月の自己紹介は忘れずに録画録画!今から毎日録画にしておこうかな(笑)。

trackbacks

trackbackURL: