Search


Archives

2008年03月07日

ビンゴ!

いやぁ~久々にテンション上がりました。Mステ楽しかった~。PIYOでも沢山叫んだけどさ、関西に追い風来てるねぇ~。関西がこれだけ推されるのってあれだ、すばるの時以来だね。関西ってだけで嫌悪感持つ人もいるからさ、しっかり踏ん張って頑張って欲しいな。折角のチャンスだからね。

郁人の新技、凄いなぁ。あれって腕の力だけじゃないよね?腰とかにも負担が掛かりそうよね…怪我の無いように公演頑張ってね。
いっちゃんは後ろのセンターにいましたね。カワユス~。ほんと、今一番ダンスが見たいのはいっちゃんですよ。成長が楽しい時期だもんね。はーくんも端っこでじたばたしてるし、かわゆいなぁ。で、竜は?大河はいるのになぁ。あと、大我ちゃんの成長っぷりに驚いてます。あんなに大きくなかったよね?慎ちゃんとのバランスが取れなくなっちゃうのはしょんぼりだわ。

trackbacks

trackbackURL: