Search


Archives

2008年02月20日

どうも、坊主担です。

本気でプロフィール欄に「坊主担」と書いた方がいいんじゃないかと思い始めました(笑)。
坊主姿がひどいひどいって聞いてたからどんだけだよって思ってWS見たら、全然可愛いじゃん。誰~ひどいって言った人。
スッキリで昔の映像が流れたのですが、いやぁ~可愛い。中居は黒髪サラサラの方が好きなんだけど、茶髪も可愛いよね~。因みにスッキリで流れたのは、シュート!会見・コンサート映像・中居くん温泉会見・模倣犯会見・仰天ニュースの映像でした。この中だと黒髪サラサラは中居くん温泉。あとブラザースの頃とかめっちゃ可愛いと思うの。どう?(微妙に私信)

trackbacks

trackbackURL: