Search


Archives

2008年02月21日

惚れたもんだから仕方ない。

カートゥンKAT-TUNはエイトコンの相談をしながら見ていたのでしっかりとは見てないのですが、何で聖ちゃんは車庫入れしないの~(泣)。聖ちゃんの運転姿も見たかったなぁ。しょぼん。しかしデートの時に車庫入れに2分も掛かったら100年の恋も冷めそうだな…それか「もう、代わって」って自分が車庫入れするかもしれん(笑)。アレなら大特訓したので相方のが上手いかも…なーんてね。

そしてエイト。3枚までって…。ヘイセイもあるしほんま悩む。まずは今出てる全グループの日程を頭に入れて整理しなおすのが先決だな。

trackbacks

trackbackURL: