Search


Archives

2008年02月19日

どっかーん。

少クラのサムライ~が面白くってリピが止まりません。ってのはね、澤井くん(何て呼んだらいいんだろうか?はーくんでいいのかな?はーちゃん?)が最初のポーズから他の人と違うのですが、何で?何で?何で違うの?向かい合って教えてもらったから逆になっちゃったの?遅れてぴょんぴょん跳んでるのがもうきゃわ☆でやばいっす。ワイドビジョンなので今まで切れてしまっていたであろう場所も見れて本当に嬉しいよ。立ち位置端っこの子にも優しい時代になったね、うふふ。
愛のかたまりのいっちゃんは髪型もカッコよくなって、顎なんかシュッとしちゃってお年頃だねぇ。でもほっぺたは大切よ、痩せ過ぎないようにね。

trackbacks

trackbackURL: