Search


Archives

2008年02月13日

影武者?

1月に上京した時に移動で山手線に乗ったんですけどね、そこで亀梨くんを見かけました。訂正、亀梨くんもどきを見かけました(笑)。途中駅から乗車してきて向いの席に座ってきたんですけどね、これがまた亀梨なんですよ。ちょっと長めの黒髪にワッペンの付いたライダースのジャケットにダメージジーンズ(細身)、ブーツin、濃いサングラスにごっついドクロの指輪やブレスレットなどのアクセを2~3個。まあ所謂亀梨くんの格好を思い浮かべてもらえたらいいと思います。
かもし出す雰囲気は亀たんなんですけどね、お世辞にもカッコいいとは言えない彼でね…残念。連れてる女の子もお世辞にも可愛いとは言えない感じの子でね…残念(ギャル…ってか下品な服装の子だった)。でもきっと彼女は彼氏の事を「あたしの彼氏はぁ~KAT-TUNの亀梨に似てるのぉ~」とか言ってるんだろうなぁと。なんだったらいいとものそっくりさんコーナーとかに出ちゃって「思い込み」の札とか出されちゃうんだろうなと。あははは。
そのうち彼女が彼の肩に寄りかかっていちゃいちゃし始め、その様子を目の前で見せられていたので、まあ暇だったしそのまま見ていたんですよ(おい)。何が亀たんと違うのかな~と思いながら観察してたんですが、気づいた!歯が出てた。うん、口を閉じたら亀たんに似てるかも???って感じだけどでも会話してるから口が開いてるワケで、歯ばっかり見ちゃったよ。目はサングラスと長い前髪で見えないからね。プリクラみたいに画像の粗い写真で口元の分かりにくいショットを撮ったら「これって亀たん?」って引っかかる人がいるかもな。
その彼が付けてたネックレスが亀モチーフのネックレスだったんですよ。あー残念、亀たんが付けてたのはネックレスじゃなくて亀のブローチだったね。

あ!そうか、ヘアカタとかBidanとかを正しく活用するとこうなるのか。ふむふむ。

trackbacks

trackbackURL: