Search


Archives

2008年02月13日

ジャニーズバトン

相方から回ってきました。めっちゃ長いバトンです。しかし、バトンってどのタイプのも質問って似たような感じになるんだね。前に答えたのと同じ答えも沢山あります(笑)。基本的に担当は聖で。問題によっては他の人も。てへぇ。

【ジャニーズバトン】

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
最近では滝翼コン「気まぐれJET」の河合郁人の振り向いてぴよっに堕ちた。
Misty@中丸ソロのバックダンスの聖。
「もうLA行かないでね」の聖。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
今のままでいい。ってか生まれ変わってもジャニオタかよ(笑)。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
グッチのブレスレットを買った。コンサートで落してなくしたけど(泣)。

4:担当さんを食べ物で例えると?
肉。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
Looking KAT-TUN 2005の携帯ストラップ。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
ある程度の事は経験してるので、特にありません。
死ぬまでに…ではなく近い将来、北海道コンデビューしたいですね。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
デビュー組では
中居正広・堂本剛・二宮和也・村上信五・田中聖

ジュニアでは
福田悠太・横尾渉・菊岡正展・河合郁人・林翔太・林真鳥・高橋竜・秋山大河・小野寺一希・澤井一

別枠で好きなのは
風間俊介・東新良和
この辺りで勘弁して下さい。全部挙げたらキリがない。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
エイジ 田中聖2000年7月20日放送
二十六夜参り 二宮和也1998年8月17日放送
夢(怖い日曜日第10話) 中丸雄一、福田悠太1999年12月5日放送
上記の3つはそれこそまさにテープが擦り切れるほど見た作品。
好きなドラマって言われたらこの3つかな。多分以前にもこの3つに関しては語っているので理由等は割愛。それ以外では下記の作品。

あきまへんで ぷくぷくで可愛かった。
南くんの恋人 二宮ときょうこりんで選ばないワケがない。
アキハバラ@DEEP 風間のダッフルにきゅんきゅん。
3年B組金八先生(第5シリーズ) 健次郎のガラスの少年の回はバスタオル必須。
君を見上げて ゴウちゃん素敵。
金田一少年の事件簿(剛) やっぱりツヨのシリーズが一番好き。
ランチの女王 ゴウちゃん素敵。
ハンドク!!! 金髪二宮は嫌いだけど、作品として好き。
木更津キャッツアイ モー子らぶ。
特急田中3号 一応ね。連ドラ初主演だし。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
歌なら何でもいい。ほんま、RAP以外なら何でもいいです。
相方がチェッカーズを揚げていたので真似っこすると「神様ヘルプ」。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
ブライスドール
キティのご当地ねつけ収集

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
おにきゅ>筋肉>痩せ
聖のファンって時点であまり説得力はないかもしれない…。
おにきゅというよりは「ほっぺた保存委員会」です。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
にのあい(二宮×相葉)
 見ていて落ち着く。二人独特の雰囲気が◎。
宮福(宮城×福田)
 私の中のジュニア内最強最高シンメ。多分永遠に。
ハセ聖(長谷川×聖)
 聖のシンメにはハセが一番似合うと思っているので。
フミトツ(郁人×戸塚)
 可愛い。最近またこの2人のシンメが多くて嬉しい。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
黒髪で前髪があってサイドと後ろはスッキリで耳が見えてる髪形。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
家にあるのを数えたら71枚でした。相方別宅に何枚か置き逃げしてるのを足しても80枚はないと思います。
一番多いのはユニットうちわも入れたら聖。時点が二宮。
中居・ツヨ・翼・ひな・上田・斗真・郁人(ソロとユニ)・渉・悠太くん(BADユニうちわ)・菊岡・真鳥
亮のうちわはお友達にお婿に出したので現在は所持してません。

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
初期の裸の少年みたいな番組。8Jでもいい。ちびっこジュニアまでみんな出して、チャレンジ系の番組。

16:担当のお気に入り写真は?
MRの横顔の。
明星のターバン巻いてたヤツ。
後は動物と絡んでると大体可愛い。
基本写真写りがよくないので「これー」ってのはあんまりない。アイドル誌以外の方が写真写りがいいのはいかがなものかと…。ポスターでカッコいいのがあったけどいつのかわかんないや。髪の毛があってツートンのヤツ。海賊の頃のかなー。
悠太くんはショップ写真のジュース飲んでるヤツ(99年頃かな?)。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
今想像してみましたが、多分無理ですね。毎日電話したり会いに来られたら、3日で私がキレて破局すると思います。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
動物園か水族館に行く。わきゃわきゃしてる顔をずっと見てる。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
作ります。本職なんで。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買います。嫌なオトナですから。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
ハルカナ約束。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
えーっと、優しい所?←何故に疑問系
あ、じゃあ可愛い所。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
聖とは動物園か水族館(さっきも同じ質問あったよねぇ?)
6人全員でだと…格闘技とか?みんなで見に行く。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
「黒髪にしろ、前髪作れ、ヒゲを剃れ」
と言いたいけど、怖いので「ありがとう」と言って逃げる。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
覚えてない。ある日突然「聖が好き」と言って驚かれた。

覚えてる範囲だと
ひなはMステの「愛してる愛してない」のダンスを見て。
林翔太と林真鳥もダンスを見て。
竜はエイトのフォーラムコンのブギウギメドレーの笑顔で踊る姿を見て。
一希は雑誌初登場の誌面を見て。
渉、大河、澤井くんはあまりの踊れなさっぷりが気になって見ているうちに見守り対象になってました。

他の人はある日突然パターンですね。このダンスを見て!この歌を聴いて!とかじゃなくて「あたしこの人好き」って急に宣言したと思う(笑)。


26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
ちゃんと踊ってない時。
変な髪形の時。
ヒゲの時。
衣装がきちんと着れてない時。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
変わりたくない。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
担当を降りたいとは思わないけれど、睡眠時間3時間で起きて移動しなきゃいけない時とか、朝の3時や4時に起きて遠征に行く時に、薄暗い誰もいない街をゴロゴロと荷物を引きずりながら歩いている時に自分は一体何をやってるんだろうと思う事はある。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見ますか?
全体が見たい…けど、担当だけかなー。バックジュニアも出来るだけ見るようにしてる。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
聖は目とその下のホクロ。あと首の後ろのホクロ。襟足から肩にかけての辺りと肩甲骨(つまり背中上部)。眉間のしわ。あひる口。
ひなと渉と一希は八重歯。八重歯に弱い。
中居と剛と悠太くんは顔。ツヨの顔が一番好み。
担当じゃないけれど、戸塚のDiamond@大阪ドリボの背中。

31:スキな衣装は何ですか???
聖 Misty(中丸ソロ)の時の白シャツ。
海賊のチョッパー船長も可愛かったけどね。
中居 コンサートアンコールで着てた赤ダッフル。
二宮 Join the STORMオープニングのアクセントダンスの黒スーツ。
悠太くん 黒パンツ+白ボレロのカワイコちゃん衣装(同じくシンデレラクリスマスなどで着用)。あと赤と白のタータンチェックの服もめちゃかわだった。
冬になると登場するちびっこジュニアの白いホワホワ衣装(シンデレラクリスマスなどで着用)。

32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
KAT-TUN
お台場冒険王
海賊帆 大阪のオーラス。
cartoon KAT-TUN II YOU 東京ドームのアンコールの「喜びの歌」。
DREAMBOY(DREAMBOYS)も色んな意味で印象に残ってます(苦笑)。特に大阪公演…。

今井翼
23-24 名古屋オーラスのスタッフロール。

タッキー&翼
タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演!の「REAL DX」

33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。
RAPじゃなくて歌なら何でも。

34:担当さん(もしくは好きな子)にされたら弱いしぐさはなんですか?
くしゃって笑うトコ。

35:雑誌・グッズ整理はどうしてますか?
整理したいと思いつつ、溜め込んでるなぁ。
グッズはコロの付いたキャスターに入れてます。ポスターに丁度いいサイズです。
雑誌はクリアファイルに入れてます。最近溜まってるけど。

36:今まで行ったコンサートや舞台等の会場でお気に入りの会場はどこですか?
横浜アリーナ。

37:担当さんは他の芸能人に例えると誰に似ていると思いますか?
押尾ビューネ学くん。
担がれたい…。

38:担当さん(グループ)が踊っている曲で好きな振りは何ですか?
え…と、FIGTH ALL NIGHTかな。セカンドコンの時のFIGHT ALL NIGHTの斜めになるVer.も好き。
NEVER AGAINの最初の丸くなる所。

デビュー前も入れていい?
二宮:やめないでPURE、サヨナラ
聖:サワレナイ、カナシミブルー、二人の夜、バランス
悠太くん:Pride♂the END@ジャズバージョン
郁人:PINKY
あとはやっぱりREAL DXは外せない。

39:遠征(旅行)に持って行くと便利なグッズを教えてください。
何だろ、相方も書いてたけどOAタップかな。

40:回してくれた人へのメッセージ
お互い色々頑張りましょう。これからもどうぞ宜しく。

41:次に回す人
すみません、アンカーで。

trackbacks

trackbackURL: