Search


Archives

2008年02月14日

人生がコメディー。

恋はコメディー、地元に来るんだよね。行こうかな~とずっと悩んでたんですが、東京公演のレポを拝見したらやっぱりここは風間さんちの俊ちゃんを観に行かなきゃ!とエンジンが掛かって参りました。席を選びたいから(だってやっぱりセンターで観たい)新聞社までチケット買いに行きたいんだけど平日しか営業してないってありえない~。でも頑張る。

あとはね、少クラの感想も書きたいの。いっちゃん頑張ってたな~。うわ~3人口!うわ~ソロ!と久々にきゅんきゅんしながら見ました。

それからね、滝翼コンに参加した翼担のお友達に「見れたら竜くん見てね~板前みたいに髪の短い子」と説明したら、あんな長さのバックジュニアは竜くんしかいないし分かってもらえたみたいで嬉しい。コン後に「何か昔の郁くんに似てるね~REAL DXの頃の」とメールが来ました。細くてリス科な所が似てるのかな?と思って少クラのREAL DX見たら、あー竜くんも時々首が残るんだね。前はそんなクセなかったんだよー。
そしてDVD発売。うにーうにーどうしたらいいの?2つは買わないといけないのかな?リハ風景は見たいし、REAL DXと仮面のマルチアングルは必要だし、カミラ◆タマラ のマルチアングルも欲しいでしょう?Diamond のマルチアングルってさ…あたしの記憶では滝翼は上段に居たんだけどまさか(下段でジュニアが踊ってた記憶が)上段の二人のマルチアングル?あれれ?今回のツアーのじゃなくて前回のか?あれれれ?多分2つは買う事になるよね。頼むからえいべっくすさん、変な画像加工だけはしないでね。ジュニアが映ってなくても怒らないけど(だって滝翼のDVDだもん)見るのに邪魔な加工だけは我慢できないのよ。なむなむ。

trackbacks

trackbackURL: