Search


Archives

2008年02月04日

わが子の成長記録?

写真の整理をしようと重い腰を上げたら、発売の順番が全く解らなくなってました。いつから整理してないかと言うとKAT-TUNデビュー会見からです(笑)。軽く2年前の写真ですね…えへへ。ファイルが足りなくなって途中買い足してきたりして、なんとか終わりました。溜めないようにしないとね、ジュニアコンの順番がわかんなくてほんま困ったもん。郁ちゃんは髪型だけじゃ順番に並べられないよ…修行が足りないね(笑)。結局相方にメールして解決しました。あはー。

クリスマスの滝翼コンでお友達が付けてたカワユスなアクセのお店が、大阪のうめだ阪急にオープンするらしいので大阪遠征の時に行ってみたいなと秘かに計画中。見るだけだよ、見るだけ。えへへへ。

trackbacks

trackbackURL: