Search


Archives

2008年02月03日

春摘み林檎?

1月のセールの時に春の新作の写真を見せて頂いたのですが、その時に一目ぼれして「めっちゃ可愛い~」と秘かに狙っていたANNA SUIのリングが入荷したとの事で早速見に行ってきました。そしてもれなくお買い上げ(笑)。黒のハート型のと(←新作)、前々から狙っていたピンク林檎の2つです。どっちかだけにしようかなとも思ったんだけど、どっちもめっちゃ可愛いんだもん、選べなかったんだもん。8日からフェアが始まってノベルティグッズが貰えるらしいので、取り置きしておいてもらい後日取りに行く事にしました。9日が遠征だから8日に取りに行って下ろそうかなぁ。ワクワク。

その後、しかけ絵本展に行こうと思ったらもの凄い行列で諦めました。残念~子ども連れの方が多かったよ…そうだよなぁ、しょぼん。

その後はマンションに戻って相方と五関担のお友達とビデオ会。久しぶりに初期の裸少を見たよ。まずは鍋5番勝負…間違ってる(笑)。でもでもでも、これすっごく好きなんだもん。過去見た回数の多いベスト3は穴場デート・横浜中華街・鍋5番勝負の3つだろうなぁ(笑)。今度はアイラブBIGを持って行ってビデオ会したいっす。ゆーたんらびゅー。

滝翼のバックが2月から変わったそうで…どうやらDO ME~を竜くんと大河ちゃんが踊ってるそうで…。見たい~じたばた。真剣にチケットを探して日程調整しようかとも思ったのですが、4月ドリボの日程も出たし無理は出来ないよ、と自分に言い聞かせて我慢する事にします。竜くんのDO ME~カッコいいだろうなぁ(妄想中)。

trackbacks

trackbackURL: