Search


Archives

2008年02月08日

まだ洗濯機が欲しいのか(笑)。

LIPSのメイキングはまだ見ていません。週末には必ず。
さて、うたばん。聖ちゃんの靴がスニーカーじゃないのって本当に久しぶりだよねぇ。ブーツもカッコいいじゃん。ツナギじゃなくてこの服で歌えばいいのに(笑)。何がイヤってツナギじゃなくって、途中で半分脱ぐのがイヤなんだよね…着るなら着る、脱ぐなら脱ぐにして欲しいよ。髪も大分伸びてきたようなので、前髪作って~作って~。ってドリボ終わるまではこのままかな…しょぼん。

エイトの新曲・ツアー・ヨコやっちゃいコン・滝城と連日発表されるので軽くパニック起こしてます。どうしたらいいのかな?もう考えられなくて、投げ出したい気分。優先順位を考えたらドリボ以外は自粛かもね~。エイトツアーは地元に来て欲しいなぁ。一箇所ぐらいは参加したいのですが、どうなる事やら。

そういえばONEもまだ見てないんだった。溜まる一方だ…早く見よう。

あ、しょた18歳のお誕生日おめでとう。実りある一年になるますように。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわ。あしゅです☆
コチラでは初めましてv
OFFでは何度もお世話になってます。。。
今までURLに気づかず・・・
ご訪問が遅れまして失礼致しましたorz

LIPSメイキングまだなんですねー。
早く見てくださいよぉ。
めちゃ素敵ですよ!
聖くんが1曲お遊びで歌ってるのが
すっごくカッコいいですから!!
メイキング見ると
KAT-TUN楽しくていいな~って思いますv

コンや舞台の予定が詰まってきましたねー。
どうしようかと悩みまくってます(^^;
もう少しこっちの懐事情を考えてくれても・・・
と無理なことを考えてしまう毎日です。
3月・4月会場でお会いできましたら嬉しいです。

それでは、初コメントなのに長々と失礼しました。
これからもON・OFF共によろしくお願いします☆

こんにちは。コメントありがとうございます。先日はお会い出来て嬉しかったです~。

PV、やっと見ました!可愛いですね~(でれでれ)。聖はカメラに向かって沢山喋っていて、相変わらずサービス精神が旺盛だなぁと関心してしまったほどです。

さて、コンサート。あちこち決まっているのに肝心のKAT-TUNが出ないので(出ると信じている)身動きできない状態です。ドリボ大阪には参加予定ですので(チケ取れる気でいる/笑)お時間が合うようでしたらお会い出来たら嬉しいです。
お城は若干諦めぎみなので、行かれましたらお話聞かせて下さいね~。

  • Fran
  • 2008年02月12日 10:11
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form