Search


Archives

2007年12月31日

2007年を振り返る(5大ニュース)

2007年を振り返る最後のエントリーになります。はぁ、結構しんどかったよ。でも楽しかった。最後は自分内の5大ニュースです。大体想像はつく結果だと思いますが(苦笑)どうぞ。

1位 田中聖連続ドラマ初主演<特急田中3号>
初主演おめでとう~って事で堂々の一位です。主演ドラマなんてまだまだ先かなぁなんて思っていたので、とっても驚きました。ロケの多いドラマ撮影とコンサートツアーが重なって本当にしんどかったと思います。でも頑張ったね。カッコよかったよ。

2位 髪が伸びた、ヒゲも伸びた。金髪になった、ヒゲも…ね。 *聖
免疫は出来ているものの、金髪のヒゲはさすがに驚いた。でも髪が伸びた事は素直に嬉しい。一日も早く前髪が出来ますように!変なラインを入れたり、エクステ付けたりしないでね、お願いだから。

3位 郁人二十歳おめでとう。
いやぁ~やぁぁぁっと二十歳になりました。めでたいね。え?まだ二十歳?とか言ったらダメよ(笑)。

4位 関ジャニ∞47都道府県ツアーお疲れ様
47都道府県完全制覇おめでとうございました。前半参加できなかったのは残念でしたが、とっても楽しいコンサートでした。鳥取~群馬公演の間に伸ばしていた、ひなちゃんのヒゲは本当に石を投げたいぐらいに嫌でしたが、今になって思い返すと、アレはアレでレアだったのかもしれませんね(笑)。個人的には2階席だった時にひなちゃんのキーボードを弾いてる手元が上から見れたのが一番嬉しかったですね。

5位 ドリボ再演、まさかのチャンプ役。
ドリボの再演は驚きはしませんでしたが、まさかチャンプ役とは思いませんでした。おまけに帝劇トリオって一体…。眠れない夜に携帯でネットしてる時に、速報であがった新聞記事の「帝劇トリオ」の文字を見た日の事が忘れられません。聖の歌が聞けて本当に嬉しい舞台でした。

あとは今年を語る上に外せないのは「仁の帰国」なんですが、帰国は想定内だったので5大ニュースのは入らないかなと。いや、ビックリはしましたし「このタイミングでかよ」とも思いましたけどね(笑)。次点で入れたいのは「もうLA行かないでね」発言の聖ちゃん@大阪城コンでしょうか(笑)。言い方が、ほんっとに可愛かったんだってば!

trackbacks

trackbackURL: