Search


Archives

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくおねがい致します。
光一くんも大河ちゃんもお誕生日おめでとう。

昨年から今年にかけてはカウコン見ながら年越しをしました。聖ちゃんは相変わらず可愛いし、ひなちゃんはカメラ独占率高いし、二宮さんは耳だしてるし、悠太くんも郁くんもほんっとに可愛くて満足です。つよっちゃんも可愛かったねぇ。ホクホク。ってか翼はあの頭どうしたの?

紅白はね、出かけてたので℃-uteに帰宅が間に合わなかったので見れなかったのですが(しょぼん)相方が録画してるはずなので、後日見せてもらおうと思います。ってかさー中居と剛の「万歳三唱♪」の所は抜く所だろう?(怒)なんでそこで引き映像になったかなぁ、ぷんぷん。「はぁぁぁ???」って抗議の電話しようかと思ったぐらいにカチンときたよ(笑)。年の瀬に何やってるんだか。

さて元旦は今年も初売りセールからスタートしました。明日も早起きして頑張りま~す。そして3日は関ジュコンです。正月があっという間に過ぎ去りそうだわ。てへぇ。

trackbacks

trackbackURL: