Search


Archives

2007年12月20日

関ジュサンタ☆

そうそう、松竹座ではジュニアのサインフォトも売ってました。見本がね、横の壁に貼ってあるだけで、売場にはなかったのよ。でも、ヨコの見本はあった。ジュニアコンがまだ始まってないから無かったのかな?なので、売場のお姉さんに「○番見せて下さい」「あ、それ買います」「次○番見せて下さい」「それはいらないです」って見ながら買ってたら、後ろの人に「見たら返してるし…」って言われた。ふんっ、見本が無いんだからしょうがないのよ、見本を用意してない松竹座が悪いんだもん(言いがかり)。
で、結局あまりにもビジュがいいヨコちゃんをうっかりお買い上げ。てへぇ。あとは真鳥と菊を買いました。真鳥が本当に可愛くてねぇ、小さい時にはあんまり興味なかったんだけど(真ん中にいたからかもね、当時は中本くん贔屓でしたのよ)翼プレミアムでガシガシ踊る真鳥を見てキュンキュンしてねぇ(正に母心)。正月コンが楽しみだわ。
タイトルは真鳥のメッセージがあまりにも可愛かったから。関ジュサンタが愛を届けてくれるらしいよ♪

さ、頭を切り替えて週末は滝翼コンだぞ。息子の参観楽しみだ(っていなかったらどうしよう…)。

trackbacks

trackbackURL: