Search


Archives

2007年12月21日

シンデレラクリスマス♪

郁くん髪切った~(歓喜)。もう驚いたのと嬉しいのとごっちゃになってますよ。ふふふ。コンサートだもんね、一番可愛い郁くんにビジュを合わせてくるなんてナイス☆今なら横アリまでスキップしながらいけそうよ(嘘)。
ヘイセイの時のポップアップは一体なんだったのか?メインより目立ってるじゃん(笑)跳んでそのままいなくなったから可笑しかったわ。SAMURAIいいね~早くナマで見たいな。もう少しだね、ふふふ。

聖はパーマかけたのかな?シッポもなくなってたし、相変わらずサイクルが早いね。ツノより全然いい。パーマのが全然いいよ、聖。いい顔してたんで、こちらも安心あんしん。

エイトはさ、メインステージで歌わせてもらえないの?ちょっと扱い悪くないか?と、ちょっとぐちぐち思ったり。客席でもなく、上の通路って一体…。最後も真ん中の小さいステージだったでしょ。人数多いんだから広い所でちゃんと躍らせてあげてよ~ぷんぷん。

嵐くんたちは相変わらず仲がよさそうで、いいね~。ダッフルがめちゃかわでしたね。二宮さんの白ダッフルってあまりイメージになくって、どうしても青ダッフルに目がいっちゃうのよねぇ。うぅぅ、ごめんよ。

しかし、これだけジャニグループがいるんだから1組ぐらい「ちびっこが雪んこ白衣装でわふわふ踊る」ような曲をやってくれないだろうか。FNSもMステも似たり寄ったりでさ…もごもご。カッコいいのもいいけど、可愛い曲も見たい。ちびっこが沢山踊ってるのを見ると年末だなぁって気になるんだもん。

trackbacks

trackbackURL: