Search


Archives

2007年11月11日

洗車後はいつも雨

洗車したら雨が降るんだよなぁ…なんでだろ。とほほ。

少クラはいっちゃんもチラホラと映り込みしてましたね。うひょ~可愛いなぁ。可愛いと言えば、慎ちゃんのラブレターがめちゃかわでした。「か~わ~い~い~」と思わず声が出たもん。出来る事なら、いつの日か大我と二人でHurry Upを歌ってくれないかなぁ。

っと、もう一つ書きたかった事があったんだった。
舞台ってのはやっぱりナマで観るから舞台の良さってのが伝わるんだと思う。ゲキシネとかさ時々観に行くけどね、観た後にやっぱりナマで観たいなって思うもん。舞台はナマが一番。今年の夏は観に行けなかったからね、DVDを凄く楽しみにしていたので残念には思うけどね。それでもやっぱり舞台はナマで観るものだと思うから、行けなかった(行かなかった)自分があかんかったなぁ、無理しても行けばよかったなぁって思う気持ちの方が大きい。○○(ユニ名や個人名をご自由に当てはめて下さい)の部分だけでいいから発売して欲しい~とか言ってる人ってジャニ以外の舞台観た事ないのかなって凄く可哀相な人に思える。舞台はナマで観る総合芸術だよね~。

trackbacks

trackbackURL: