Search


Archives

2007年11月10日

PIYO始めてます。

サイドバーにこっそり貼り付けてます。お気付きになられてましたか?携帯からぴよぴよとリアルタイムでお送りしております。どうぞぴよも可愛がってやって下さいませ。

あと、アレルギーも無事に回復しました。ご心配おかけしました。手が使えるって本当に素晴らしいね。手の大切さってのをもの凄く実感したもん。来年は早めに薬と手袋を付けて酷くならないように頑張る。


さてさて、ヘイセイくんたちが連日頑張っている中、見れる範囲でバレーを見ています。可愛いねぇ~ちったい子たちは本当に可愛い。中でも気になっているのは岡本くん。ポッと出の2世なのでアレコレ言われてるのかもしれませんし、どこに行ってもお父さんの名前が出てくるのでそれが逆に大変なのかもしれませんね。でもね七光りってさ、欲しくても手に入れる事の出来ないものだからね。特権だよ、特権。七光りを作ってくれたお父さんと生んでくれたお母さんに感謝しつつ、大いに自慢していいと思うよ、胸を張って頑張ってもらいたいな。だってさーあのこ自由なんだよ。本当に。そりゃあ短所=自由って答えるよ(自分でもわかってる所がエライ)わはは。去年のお台場の時にさ、あまりのフリーダムさに度肝を抜かれたわけですよ。MCの途中とかにウロウロしてるの、あくびしたりさ。みんな体育座りしてジーッと座ってるのに…。圭人とジョーイは本当に自由だったなぁ、流石いんたーなしょなるだわ。

今日は来週会う予定のお友達に贈るお誕生日プレゼントを買いにアジアン雑貨のお店に行ったのです。お香の匂い好きなのよねぇ。可愛いニットの帽子を見つけて思わず自分用に購入しちゃいました。その名も「なす」。わはははは。頭の部分がブルーで耳あての部分が紫、淵がなすびのヘタみたいに山切り(ってわかる?ジグザグなの)になってる帽子です。同じ種類に「もも・とうもろこし・さくらんぼ」がありました。かわゆいなぁ~今年の冬はなすびニットを被って過ごします。

ゲームはねぇ、うちの街、何も災害が起こらないのよ…。火事も地震も未経験なんだなぁ。あ、UFOは来たよ!毎年サンタが来るし…いい加減あのりんりん音に飽きたっちゅーねん(ぷんぷん)。街中マンションだらけになって、家を建てる土地が無くなったので2回目も終わらせたのね。人口が30万人から増えないしさぁ~。今3回目の街作り中です。100万人都市が出来るのはいつになる事やら…。

trackbacks

trackbackURL: