Search


Archives

2007年09月24日

ただいま~

沖縄楽しかったよ。暑かったよ。でも最高だったよ。また行きたいなぁ。亀梨と田口の行った海とかお店に時間の都合で行けなかったので(迷子になってたりして時間ロスの為…)是非ともリベンジしたいと思います。海が本当に綺麗だった。あとパイナップルもアホかってぐらい食べました。美味しかったです。どこの店に行っても1品の量が大量で、惨敗してきました。ごはんとか日本昔ばなしみたいなてんこ盛りなんだもん。アレが普通サイズなのか…アメリカンだなぁ。

エイトコンの方はサプライズですばちゃんの誕生日をお祝いしたり(2公演とも)、ケーキに顔突っ込んだり、エイトレンジャーがスペシャルだったり、ホント楽しかったよ。ひなちゃんがあんなに壊れたのは初めて見たかもしれん。まるさん困ってたもんな~。そうそうベテランが付いてたんですよ。1部のOPでベテランを見た時が一番テンション上がった瞬間だと思う(笑)。えっと、コンサートの話はまた追々。

帰ってきたら大好きな人から丁寧なメールが届いてました。ありがとうございます。お体お大事になさってくださいね。そだ、新ユニットの発表もあったね。丁度その頃、守礼門にいました。「あたしらこんなトコにいていいのかなぁ」って言いながらね(笑)。10人と大所帯ですが頑張って下さい。保父さん有岡が一番苦労しそうよねぇ(苦笑)。頑張れ、ありー。

trackbacks

trackbackURL: