Search


Archives

2007年09月27日

王子ブームに乗っかってみる

うちの末っ子はどうやらジュニアコンでけん玉を披露していたようです。メールで「対決コーナーでけん玉披露してましたよ」と第一報を頂いた時には、関西の誰と対決しているのかが気になったのですが、どうやら対決コーナーは対決コーナーの中だったそうですが、けん玉では対決しないそうな(笑)。一人で地味に横浜アリーナの大舞台でけん玉を披露してたのかと思うと、ある意味スゴイなと(笑)。あの広い会場の広い舞台を独り占めしてけん玉披露でしょ?それって凄くない?早い所、滝沢くんはうちのけん玉王子と対決してくれないものだろうか(笑)。いっちゃん少クラのオーデションでけん玉したらいいのになぁ~絶対滝ちゃん食いつくと思うんだよ。でも少クラ見てたら座ってる中にけん玉王子の姿が無いんだよな…お得意のかくれんぼだろうか。コンサート後のHEY×3に向けての振り付け講座の時にも、見えにくい所に隠れてしまいカトカンに「小野寺がいない、小野寺どこだ~」と探されたらしいしね(笑)。結果「もっと目立つ所に行け」ってバックステに移動させられたそうですが(爆)。けん玉対決本当にしてくれないかなぁ~滝ちゃん宛てにカタカタッとメールした方が早いのだろうか(笑)

JUMPのメンバーは首里城にいる時にメールで知ったワケですが、その前に「うちのけん玉王子が入ってたらどうしよう~」なんて言ってたら「心にもない事言うな」ってバッサリ切られた(笑)。あら、お見通しだった?えへへ。いや、確かにこれっぽっちも思ってなかったけどさ、でもさー2~3年前ならけん玉王子も山田様のシンメだったり、森本のシンメだったり、裕翔と4人口に入ってたりしたんだよ~。そんな事みんな知らないし、興味もないだろうけど(笑)。いや、だからね、人生ってどうなるかわかんないなって事。うちのけん玉王子には”楽しいジュニアの時期”ってのを充分満喫してもらえたらそれだけで充分です。18歳まで見届けさせてね。受験終わっても帰ってきてね。

ここ2,3ヶ月、気になるジュニアの子がいるの。すっごく踊れてない子(笑)。きっとジュニアアパート(コンサートのメインステに組まれたセットの事)の中にいると思うんだよな。名前が知りたい~。出来ない子ってホント気になる。母性本能かしら?あはは。

trackbacks

trackbackURL: